泡と香りでリラックス!フェイマス「スパークリングロゼマスク」レビュー

フェイマスさんから「スパークリングロゼマスク」お試しセットが届きました。
さっそく試してみよう!

お風呂に入って、顔を洗って、タオルでよく拭いて・・・手に取るとトロンとした感じのほぼ透明に近いです。

顔にそのまま塗るとあっという間に顔が真っ白に。

そしてどんどん泡が膨らんで・・・・パチパチとはじけてるぅ〜。

痛くないけど確かにはじけています。
すごく気持ちいい。毛穴の汚れを掻き出してるって感じがするんです。


泡はどんどん膨らんで、そしてバラの良い香りがしているので、なんともいえないリラックス感 るんるん

3分ほどそのまま置いて、お湯で洗い流すと洗い上がりはしっとりつやつや。
つっぱる感もなく、超いい感じ。

⇒ ジェルが泡に変化するおもしろ不思議パック「スパークリングロゼマスク」


お風呂から上がって化粧水をつけてみたら・・・
いつも染み込んでいかないので、べたつかないように少なめに化粧水をつけがちなのですが、あっという間に吸いこまれてしまいます。
いつもの倍つけても吸い込まれてべたつくことはありませんでした。


感激です!
こんなに簡単にパックできて、このスッキリ感。
これで3~4ヶ月分3150円なら、買いですね。
 






×

